政府による緊急事態宣言発令に伴いまして、弊社では以下の対応を実施いたしますことをお知らせいたします。
基本行動
- 毎日の健康チェック
- マスクの着用
- ソーシャルディスタンスィングの確保
- 手指衛生の維持
- 社内の換気徹底
- 共用物の定期的除菌の実施
国・埼玉県からの協力要請に伴う対応
- 在宅勤務、交代勤務による社員間の接触機会の抑制
- 時差出勤、残業抑制による20時以降の移動の自粛
- オンラインミーティング等の活用による社内外の方との接触機会抑制
- 外訪活動の自粛による移動の制限
- 不要不急のご来社お控えのお願い
(急を要する場合等には事前のアポイントメントをお願いいたします)
尚、国・県からの要請による対応は、2021年2月7日までの予定としておりますが、
緊急事態宣言期間の延長がある場合には、本対応も併せて延長とする予定です。
担当者が在宅勤務等で出社を見合わせている場合もございますので、
御用の際には担当者の携帯電話、メールアドレス等へご連絡くださいますようお願いいたします。
以上によりご関係の皆様にはご不便ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。
今後もお取引先様をはじめとするご関係各位と従業員の安全確保と感染拡大防止に取り組みつつ、
製品の安定供給に努めてまいります。