株式会社昭好は「NLC株式会社」へ社名変更いたしました。
事業者様が所有するユニフォームを、事業者様に代わってNLCが在庫、出荷の管理を行います。
ユニフォーム1着ごとに貼付したバーコードで管理することによって、事業者様のお困りごとを解決します。
「貸与、在庫状況(数量、サイズ等)の詳細が不明」
→ 従業員のユニフォーム1枚ごとの貸与状況、および在庫状況が瞬時にご確認いただけます。
「返却ユニフォーム(退職・サイズ交換)の実態が不明」
→ 退職時に貸与していたユニフォームの返却・未返却の確認、サイズ交換の状況の把握が可能になります。
「返却品の汚れや破損、状態のチェックができていない」
→ 返却されたユニフォームの状態に応じて、A(ほぼ新品)、B(着用可能)、C(汚れ、破損)に
ランク分けいたします。
各ユニフォームの状態は、インターネットでご確認いただけます。
「保管状態(破れ、汚れ、におい等)が悪い」
→ 返却時に状態を確認し、必要に応じてクリーニングや簡単な修繕を行います。
「夏冬のユニフォーム入替が面倒」
→ 季節外のユニフォームを、専用の倉庫で保管します(空調服、防寒着など)。
「複数の事業所ごとで、それぞれユニフォームを在庫している」
→ 1か所に集約して、在庫管理いたします。
「保管スペースが狭い。別の用途で使用したい」
→ ユニフォームの保管スペースが必要なくなるため、そのスペースを別の用途で使用できるようになります。
「ユニフォームの注文(手配依頼)を手書きのFAXで行っており、手間がかかる」
→ 手配依頼は、インターネットで行えます。入職者氏名、サイズ、枚数を入力するだけで完了します。
1.WEBでリアルタイムに確認が可能です。
2.ユニフォーム管理コストが削減できます。
(担当者人件費、作業時間、保管・作業スペース)
3.専任スタッフがシステムをサポートします。
・ユニフォームの「効率運用」によるムダ・ムラ・ムリの排除
・全国最大規模の物流企業とのコラボレーションで発送費用のローコスト化を実現
・経験豊かなスタッフが入出庫・在庫管理を代行
製品についてのお問い合わせは、
お電話もしくはお問い合わせフォームからどうぞ。